右目が痛い | *luna plena*

右目が痛い

 
 
この前ライブだからって久しぶりにコンタクトしたら今になって痛い。
 
はずしたときから若干痛いような気はしてたんだけど(笑)
 
今は更に痛い。
 
コンタクトしてるときは調子よかったんだけどなぁ。
 
別に痛くなかったし。
 
今も見た目はなんともないんだけどね。
 
充血もしてないし。
 
てか一生コンタクトできない目になったらどうしよう。
 
付けるたびに痛くなるとかまじ勘弁ですよ。
 
生活するのに不便だし困るんですけどー。