12月 | *luna plena*

12月

 
 
今年も残すところあと1ヶ月。
 
きっとあっという間に過ぎ去っていくんだろうね。
 
そしていつの間にか来年になってるんだろうね。
 
そろそろ真剣に考えなきゃいけない時期かな。
 
12月は楽しめたらいいな。
 
11月はあんまり楽しくなかったから。
 
ちなみに12月1日はお父さんの誕生日です(笑)
 
おめでとう!
 
何歳になったんだ?笑