12月 | *luna plena*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*luna plena*
ネガティブ日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
12月
今年も残すところあと1ヶ月。
きっとあっという間に過ぎ去っていくんだろうね。
そしていつの間にか来年になってるんだろうね。
そろそろ真剣に考えなきゃいけない時期かな。
12月は楽しめたらいいな。
11月はあんまり楽しくなかったから。
ちなみに12月1日はお父さんの誕生日です(笑)
おめでとう!
何歳になったんだ?笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする