ボンヌソワレ先行策からバテずに粘り込んで3着 | winged-wheelのブログ

winged-wheelのブログ

一口馬主クラブ出資馬の備忘録

東京芝マイル戦でのデビューとなったボンヌソワレですが,馬体重は募集時から少し増えただけの434kgでした。パドックは終始落ち着いた周回で馬体も細く見えなかったです。返し馬にも前進気勢があり,レースも出遅れなくスタートして4番手からの競馬になりました。スローペースで津村Jがガッチリ手綱を引いて抑えてました。直線はインを突いて抜け出せそうでしたが,渋った馬場で伸び切れず3着でした。レイデオロ産駒でも気性面は問題なさそうで一安心ですが,距離はマイルがギリギリに感じました。優先権もゲットしたので福島芝1200mで初勝利を期待してます。