ヴァルキリーバースは後方待機で直線外から追込むも4着 | winged-wheelのブログ

winged-wheelのブログ

一口馬主クラブ出資馬の備忘録

2週スライドで東京芝マイル戦でデビューしたヴァルキリーバースですが,馬体重は募集時から成長がない442kgでした。パドック登場から2人引きでもイレ込みはなく,馬体も数字以上に大きく見えました。本馬場入場でテンションが高くなり,レースもスタートが決まらず後方待機となりました。3~4コーナーは脚を貯めて直線は外から追い込みましたが,超スローの前残りで4着が精一杯でした。中間の調教が順調さを欠いたので一息入れると思いますが,次走は新潟の外回りで決めてほしいです。