バルミュゼットはスタートから前進気勢なく16着 | winged-wheelのブログ

winged-wheelのブログ

一口馬主クラブ出資馬の備忘録

前走に続いて東京ダート1400mに出走したバルミュゼットですが,馬体重は2kg増の534kgでした。パドック映像では発汗してテンションが高くて抑えが効くか心配になりました。オシェアJが騎乗しても雰囲気は変わらず,返し馬も手綱を引いて抑えてました。レースも出遅れなくスタートしましたが,ダッシュが悪くて直ぐに最後方まで下がりました。向正面で押しても進まず,直線も坂上から追うのを止めて最下位の16着でした。あれだけ発汗してはレースにならないので北海道の滞在でも試してもらいたいです。