ビダーヤは直線インから抜け出すもゴール前で差されて3着 | winged-wheelのブログ

winged-wheelのブログ

一口馬主クラブ出資馬の備忘録

中1週で中京芝1400mに出走したビダーヤですが,馬体重は4kg増の494kgでした。パドック映像では2月から休まず4戦目でもスムーズは歩様で疲れはなさそうでした。☆角田和Jが騎乗してもイレ込みはなかったですが,返し馬は抑え気味でした。レースはスタートを決めて3番手のポジションが取れました。3~4コーナーは内ラチ沿いで脚を貯めて直線で先頭に立ちましたが,ゴール前で差されて3着でした。優先権が取れても放牧と思いますが,平坦の新潟で初勝利を期待してます。