ラレーヌデリスは後方待機も直線反応なく8着 | winged-wheelのブログ

winged-wheelのブログ

一口馬主クラブ出資馬の備忘録

4歳初戦は中京芝2000mに出走したラレーヌデリスですが,馬体重は増減なしの444kgでした。パドック映像では降雪の中でも活気のある周回でした。横山Jが騎乗するとテンションが高くなり,返し馬も頭を上げて折合いを欠いてました。レースは出遅れなくスタートしましたが,予想とおり馬ナリで下げて後方2番手で1コーナーを回りました。3~4コーナーでも仕掛けず直線で大外に出しましたが,開幕週の前残りで差せず8着でした。今日は気合が空回りした感があるので叩いた次走に期待してます。