ビダーヤはハナ切って直線も粘って3着 | winged-wheelのブログ

winged-wheelのブログ

一口馬主クラブ出資馬の備忘録

矢作厩舎にしては珍しくデビューから休まず3戦目だったビダーヤですが,馬体重は4kg減の490kgでした。パドック映像では踏込みもスムーズで疲れはなさそうでした。藤岡Jが騎乗してもイレ込みはなく,返し馬も軽快でした。レースはスタートを決めて2番手に付けましたが,抑えず直ぐにハナに立ちました。向正面は外から被されず3~4コーナーの手応えも十分でした。直線も内ラチ沿いでバテずに粘って3着でした。続戦みたいですが,無理せず一息入れて平坦の京都か新潟の芝1400mで勝ち上がりを期待してます。