冨永愛さん | 脳内出血を起こし障害者になりましたが、残りの人生楽しんでいきます

いつも読まさせていただいているブログの方が、この本を読んだという紹介記事があり、私も興味があったので読んでみました。

『Ai 愛なんて 大っ嫌い』冨永愛 (著) 

 ↓

Ai 愛なんて 大っ嫌い

 

****

冨永愛さんの印象と言えばー

 

・最高峰の場所であるオートクチュールのランウェイに出たアジア人

・ファッション業界のスーパーモデル

でした。

 

類稀にみるスタイルと神秘的な東洋人のお顔をお持ちで、良いなぁ飛び出すハートと憧れの気持ちをいだいていましたが、本を読んでみて、今に至るまでのご苦労や葛藤にびっくりしました。

 

幼少期からの壮絶な人生、結婚、離婚、息子さんとの事など等...詳しく書かれています。

何よりも彼女の「怒り」「憎しみ」のエネルギーが壮絶だった事に驚きました。

 

ものすごく努力され、今に至るんだなぁと思います。

大好きになりました。キューン

 

今はジョイセフアンバサダーとして、女性と子どもの健康を守る活動に参加するなど、社会貢献にも取り組んでおられます。

素晴らしいですね。

 

ドラマ「大奥」での徳川吉宗役でフアンになった方も多いのではないでしょうか?

冨永愛さんご本人と、息子さんの冨永章胤さんのこれからのご活躍に期待ようと思います。

 

興味があったら、是非読んでみてください。

 

PS. 「進撃の巨人」先日やっと読み終わりました。あせる

  これからTVアニメで復習です。長いな~...。泣き笑い