G's本誌マンガ最終回 | UNDER MY SKIN

UNDER MY SKIN

BabyPrincess(べびプリ・ベビプリ)とアマガミの感想・公式補足やSS(二次創作小説)を中心に、その他いろいろ(SHT多目)をつらつらと。

 久々にG's本誌買いましたよ。ええ。


 ギャーーッ!!!!
 (P431)


 ブログがああいった形で終わり、小説はいつになったら8巻が・・・そんな中のマンガで。
 企画として、ひとまず落ち着いてしまうのかな・・・寂しいです。

 
 「こっちの世界」に再度戻ってきて、まさかここまでにどっぷりになるとは思ってもいなくて。
 そしてまさかまさかの公式コメント、二次創作とブログ開始まで。
 家族は偉大です。


 それだけに今P429の夕凪のような感じです(おい


 でもユキの浴衣姿を見られたり、意外にマンガト長が器用だなってことがわかったり、まだまだ幸せな生活は続くんだなって感じでマンガが終わったり・・・ううっ(泣)


 まあともかく、べびプリと出会えて僕は幸せってことです。
 これまでも、これからも。