今さらながらハイキュー!! | UNDER MY SKIN

UNDER MY SKIN

BabyPrincess(べびプリ・ベビプリ)とアマガミの感想・公式補足やSS(二次創作小説)を中心に、その他いろいろ(SHT多目)をつらつらと。

 道宮さんと大地さんはくっつけばいいと思います!!
 (いきなりそれかよ)
 いや、でも、マジで。


 えー、ハイキュー。
 僕、中学~高専の途中までバレーボールやってたのもあるんですが、好きですこのマンガ。

 ジャンプ最新話で日向がブロード使ったのはびっくり!
 全日本でも女子のイメージが強いからですかね?

 試合を丁寧に描いてくれるのもまた。

 マンガでもエースアタッカーとセッターにポイントが当てられるのが多いですし。
 (リベロ革命! もありましたが)
 一番好きなキャラはノヤっさんですかねー。なにげに天才(影山に隠れてますが)だしムードメーカーだし。

 これでバレー人気も盛り返してくれればいいんだけどなあ。
 一番好きだった選手はセルビアのゲリッチです。