2012年を振り返り・・・Part2 | ウイングオートのスタッフブログ

ウイングオートのスタッフブログ

イベントの結果報告や日々の仕事や時には裏話などなど
その内容をおもしろおかしく紹介しちゃいます!

おはようございます晴れ


いよいよ、2012年最終の営業日となりました!!

今日のうちに、お仕事をきちんと終わらせ、新たな気持ちで2013年のスタートを迎えましょうアップ


それでは、昨日の続きから・・・



~2012年7月~



7月4日は中野課長のお誕生日がありますクラッカー


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

私と加藤さんでプリクラ付のメッセージカードを送りました音符 

いつも遅くまでお仕事お疲れ様ですビックリマーク

多くの業務を一人でこなしている中野さんとても大変だと思いますあせる

これからも宜しくお願いしますきゅ→ん



この頃、ヨーロピアンSRの奥山さんと一緒に、中古車の査定士講習へ行きましたねメモ
ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

査定のことはさっぱり分からなかったのですが、どんなポイントをみるのか?

少し分かった気がしますGOOD 何事も経験してみるものですねひらめき電球 

また、機会があれば勉強会などには積極的に参加していきたいですニコニコ



7月になると、展示車の洗車が暑くて大変になって来ます・・・

しかしビックリマークお客様を迎えるには、キレイな展示車にしておきたいキラキラキラキラキラキラ


ウイングオートのスタッフブログ  みんなで元気に洗車ですドライブ



ウイングスタイル松家さんから、お揃いHREのTシャツをもらいました合格

ウイングオートのスタッフブログ  洗車の時はこれを着て、テンションもアップ



そして、決算後に決起大会も7月に開催されましたビックリマーク


ウイングオートのスタッフブログ  


研修中はみなさん真剣な表情でプレゼンテーションをしていますが、


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

休憩時間は和やかなムードで過ごします音譜 こんな時間も大切ですね合格


ウイングオートのスタッフブログ  研修後は宴会ハート 集合写真を撮ってカメラ


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ


ウイングオートのスタッフブログ  とても楽しい宴会になります´艸`

1月の決起大会も頑張りましょうガンバ



~2012年8月~


8月は富士山に登りました富士山


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

トヨタ・シエナで富士山へ向かいますDASH!  私はセカンドシートにいましたが、とても快適でしたグッド!


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

お天気に恵まれ、とても登山日和でしたね~晴れ



ウイングオートのスタッフブログ   登頂達成ですイエーイ


一度、挫けそうになりましたが、頂上で写真をなんとか撮りたくてビックリマーク頑張りましたべーっだ!


ウイングオートのスタッフブログ  特別なカップラーメン、味は格別ですにひひ



いつもお世話になっております、S様から毎年この時期になると嬉しい贈り物がラブラブ


ウイングオートのスタッフブログ   とうもろこし~とうもろこし すごく美味しいのですキラキラ


ウイングオートのスタッフブログ   

いつもお気遣い頂き、ありがとうございますラブラブ  



~2012年9月~


ウイングオートのスタッフブログ

ヨーロピアンショールームから、神村さんが異動し、新チームが結成しました合格

平均年齢28歳です!!  年齢層が年々、上がりつつありますが、まだまだ頑張りますチカラコブ



9月は村雲専務のお誕生日でーすクラッカー


ウイングオートのスタッフブログ   

今年はおじい様になられました音譜 Wでおめでとうございます合格


ウイングオートのスタッフブログ   

何かあると、専務~専務~と頼ってばかりです得意げ 本当にいつもありがとうございますラブラブ

手のかかるスタッフばかりかもしれませんが、これからも宜しくお願いしますどーもっ



9月はまだまだ残暑が厳しく、暑い日が続いていました・・・


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ


ウイングオートのスタッフブログ   美化活動も継続中ですキラキラ


ウイングオートのスタッフブログ  私の日差しと紫外線との戦いも続いています戦い



~2012年10月~


10月は当社オーナーズクラブの合同ミーティングが開催されましたビックリマーク


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ


ウイングオートのスタッフブログ  大型SUVとマッスルカーの合同イベントですキラキラ


じゃんけん大会はかなり盛り上がりますグーチョキパー 

これからも楽しいイベントを顧客様と一緒に開催していきたいですね音譜



セントレアで開催された、国際航空宇宙展にGMシボレー名岐として参加してきましたビックリマーク


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ
開催中は飛行機が間近で見れたり、ブルーインパルスの飛行が見れたり、

いつもの展示会とは一味違う展示会となりましたひらめき電球


飛行機大好き~ラブラブ


ウイングオートのスタッフブログ  けんくんとそうちゃんも遊びに来てくれました合格


ウイングオートのスタッフブログ  Chevrolet Boy~きゅん


ウイングオートのスタッフブログ  愛知県のGMディーラーの皆さんと一緒にカメラ



~2012年11月~


2012年も残り2ヶ月というところで、24thアニバーサリーフェスタの開催ですビックリマーク


ウイングオートのスタッフブログ  


11月にはもうひとつアニバーサリーなイベントがありますキラキラ



ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

上窪社長のお誕生日ですクラッカー  おめでとうございます!!


年々若返り、いつも新たな事に挑戦し続ける社長の姿に感動を頂いておりますキラキラ

社長もおじい様になられました´艸` 2012年はおめでたい事が続きましたねベル

来年はどんなことがあるでしょうはてなマーク 楽しみですね合格



GM期待のニューモデル“キャデラック・ATS”の発表会がありましたビックリマーク


ウイングオートのスタッフブログ   社長と中野課長が出席されましたアップ


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

“回せるキャデラック” まだ実車を見た事がありませんので、はやく見たいです目

来年の発売がとても楽しみな1台ですね!!



アメリカンショールームの展示場がリニューアル致しましたクラッカー


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

22号線側の展示場に屋根が付き、ライトに照らされて夜でも展示車がキレイに見られますキラキラ

是非、遊びに来て下さいね音譜



~2012年12月~


さぁビックリマークいよいよ最後の月まできましたよ!!


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

お店もクリスマスカラーに模様替えクリスマスツリー



ウイングオートのスタッフブログ  12月に雪が降るもの珍しいですね雪



ウイングオートのスタッフブログ  アメリカからサンタさんも来てくれました´艸`


この頃、中野課長はアメリカに出張へ行き、LAオートショーを視察していました合格


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

新しいモデルやアメリカの最新情報をたくさん持ち帰ってきて下さいました合格

これからの展開がとても楽しみですねビックリマーク 今後のウイングオートにこうご期待です!!



2012年を振り返って来ましたが、楽しい事もあり大変な事もあり、

辛い事もあり悔しい事もあったと思います。

でも、それを乗り越え、色々な検経験をしたからこそ、今の自分がいます。


自分のまわりにいる人に感謝をし、楽しい毎日を送っていきたいと思います。


2013年は“巳”の年、脱皮の年です(^-^)/

一皮も二皮もむけて、成長の年にしましょう!!



2013年もウイングオートを宜しくお願い致しますどーもっ  ※2013年は1月6日(日)より、営業致します。



**************************************  

 株式会社 ウイングオート ウイングオートのスタッフブログ


 アメリカンショールーム/GMシボレー名岐  
 住所:愛知県清須市春日焼田67-2

 TEL:052-409-5434


 ヨーロピアンショールーム

 住所:愛知県清須市春日砂賀東130

 TEL:052-400-5554


 名古屋ショールーム

 住所:愛知県名古屋市千種区東山通3-34 加藤第1ビル1F

 TEL:052-782-7844


 mail:info@wingauto.co.jp

 WING AUTO HP:http://www.wingauto.co.jp/

**************************************