名古屋市のK様に06y マスタングをご納車させて頂きました。 | ウイングオートのスタッフブログ

ウイングオートのスタッフブログ

イベントの結果報告や日々の仕事や時には裏話などなど
その内容をおもしろおかしく紹介しちゃいます!

本日、名古屋市にお住まいのK様に06y マスタングをご納車させて頂きました。

K様にご購入頂きましたマスタングはV6モデルのポニーPKG付の車輌でございました。

実は・・・K様は20年以上前にウイングオートでGMCサファリを

ご購入頂きました顧客様でございました。

GMCサファリは2年間位お乗り頂いて手放されたみたいですが

20年以上の時を経てまたウイングオートにお越し頂きました。

今回は息子様用のお車と致しましてご購入頂きました。



ウイングオートのスタッフブログ    ウイングオートのスタッフブログ


親子2代で弊社でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます。

3代目も宜しくお願い致します。(笑)



ウイングオートのスタッフブログ


アメリカンショールーム担当:神村