2012年を振り返り・・・Part1 | ウイングオートのスタッフブログ

ウイングオートのスタッフブログ

イベントの結果報告や日々の仕事や時には裏話などなど
その内容をおもしろおかしく紹介しちゃいます!

おはようございます晴れ


2012年もあと5日ですねビックリマーク 

そろそろ年末年始の休暇に入っている方もいらっしゃるのでしょうか´艸`


ウイングオートは今日27日と明日28日の二日間、年内の最後の営業となります羽


2012年も多くのお客様と出会い、たくさんのご納車をしてきましたドライブ

このブログを書く為に一通り目を通しましたが、オーナー様の素敵な笑顔がたくさん写っていましたキラキラ

お客様の喜ぶ姿を見られる事が、私たちの仕事のやりがいでもあると思います合格

そんな喜びや、やりがいを日々励みにして、これからも頑張っていきましょうアップ


2013年を迎えるために、過去の自分からさらにステップアップするためにうえ

2012年を振り返っていきたいと思います音譜



~2012年1月~


ウイングオートのスタッフブログ

1年前は1€100円台、1$70円台だったのですね~円高¥

日々かわっている世界の情報を、いちはやくキャッチしなくてはいけませんビックリマーク


年始のお休みは、台湾へ社員旅行へ行きました飛行機


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

お天気には恵まれませんでしたが、とても楽しかったです音譜
台湾の文化に触れ、現地の食べ物を食べる・・・臭豆腐を食べるにはもう少し勇気がいります汗

行けるうちに、色んな国へいってみたいですねハート


2012年年明けは、社員全員で成田山へご祈祷へ行きましたビックリマーク


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

中野さんはおみくじで“大吉”を引いていましたねキラキラ 2012年大吉な一年でしたかはてなマーク


ご祈祷を済ませたら、犬山の「入鹿の里」さんで決起大会ですグッド!


ウイングオートのスタッフブログ  朝から夕方までびっちり研修しますあせる


ウイングオートはここから2012年がスタートしますアップ

一致団結して、頑張っていきましょうガンバ


ウイングオートのスタッフブログ

加藤さん・水谷さん・本間さんのお誕生日をお祝いしましたクラッカー

毎年、一緒にお祝いできること、嬉しく思いますラブ  おめでとございまーす音譜



~2012年2月~


2月2日(木)は雪に見舞われました雪


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

雪かき大変でしたね~あせる  なぜ、日にちが確実かというと・・・


ウイングオートのスタッフブログ  

水谷さんのお誕生日だったとブログに書いてありました合格 

自分で書いた事なのに、忘れていました・・・叫び  老化現象でしょうかガーン


1月の決起大会から“5S活動”について、積極的に取り組むことが決まりましたビックリマーク


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

5S活動を実行に移す為、まずは意識から変えていかなければなりませんグッド!


ウイングオートのスタッフブログ   整理・整頓・清掃・清潔・しつけ 

事務所内の目につく場所へ目



ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

ゴミの回収活動を始めてみたり、毎月の美化活動も継続中ですキラキラ


2月のイベントといえば、バレンタインデーですねラブラブ


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

毎年、女性社員からみなさんへチョコレートを送りますチョコ  お返しが楽しみです´艸`



~2012年3月~


私事ですが、3月にお誕生日を迎えますハート


ウイングオートのスタッフブログ

今年は、中野さんファミリーがお祝いに駆けつけて下さいましたラブラブ! ありがとうございますラブラブ

スタッフのみなさんも、一緒にお祝いしてくれて、本当に嬉しかったです合格


私のお誕生日の同日には、ポートメッセで“名古屋オートトレンド”も開催しておりましたビックリマーク


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

ウイングオートのブースとGMJのシボレーブースでお手伝いをさせて頂きましたひらめき電球


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

オートトレンドでお会いしたお客様がお店まで試乗にご来店下さったり、

このイベントでもたくさんの出会いがあったように思います合格



そして、期待していたホワイトデーのお返し・・・


ウイングオートのスタッフブログ   じゃじゃーーーんラブラブ!

こんなに頂いてしまって、本当に申し訳ありませんハート お気遣い頂き、ありがとうございますどーもっ



~2012年4月~


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

カインズホームさんで、トヨタ・シエナの出張展示会を開催しましたビックリマーク

より多くの方に、トヨタ・シエナを知って頂くために色々な場所へ展示会に行きましたDASH!



4月は当社のオーナーズクラブ“WAC”の春のミーティングが開催されましたアップ


ウイングオートのスタッフブログ   今回はみはらしファームでイチゴ狩りですいちご


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ


ウイングオートのスタッフブログ  みなさん、とっても楽しそうですね~音譜



ウイングオートのスタッフブログ  

S様の奥様、いつもお写真を撮ってくださり、ありがとうございますラブラブ



~2012年5月~


ウイングオートのスタッフブログ   毎年恒例の“炎の決算祭り”


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

1年の中で最もお得に車が購入できますグッド!キラキラ  5月ですよ~!!お忘れなくべーっだ!


ウイングオートはゴールデンウィークも休まず営業しておりますアップ

スタッフは交代制でお休みを取っていますどーもっ


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

GW、中野ファミリーがお出かけ前に、お店に寄ってくれました~´艸`

けんくんとそうちゃんの可愛さにメロメロですラブラブ! ゆかさんいつもありがとうございますラブラブ



5月の最後にはこんな撮影がありましたね~べーっだ!


ウイングオートのスタッフブログ   私のお姉さんですきゅ→ん



~2012年6月~


6月に発売された“アメ車MAGAZINE”に雑誌デビューしましたキラキラ 私もちょっと登場してます(///∇//)


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

家族が書店のアメマガを買い占めたとの事でしたが、これは一生の宝物になりますねキラキラ

素敵な経験をさせて頂き、ありがとうございましたどーもっ



6月に入り、初夏を迎えて美化活動にもより一層力が入って来ますビックリマーク 


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ


ウイングオートのスタッフブログ   ウイングオートのスタッフブログ

みんなで一緒に汗だくになりながら、美化活動するのは気持ちが良いですね~合格


暑かった6月が懐かしい~晴れ今はパソコンを打っている手がかじかむほど寒いですね・・・雪の結晶


今日は2012年1月~6月までの半年間を振り返りましたニコニコ 

明日は残りの半年間を振り返りたいと思いますグッド! お楽しみに~きゅ→ん