昨日、大阪府のY様にDODGE RAM VAN コンバージョンを納車してきました! | ウイングオートのスタッフブログ

ウイングオートのスタッフブログ

イベントの結果報告や日々の仕事や時には裏話などなど
その内容をおもしろおかしく紹介しちゃいます!


昨日、大阪府のY様にDODGE RAM VAN コンバージョンを

納車してきました。


Y様は、今回のRAM VANで当社よりご購入して頂いた車両が

3台目となりました。

(記録更新中!有難うございます!)



★歴代車種★


・シボレー HHR

・シボレー アストロ



そして、いよいよ、今回の主役、RAM VANの

納車の日となりました。


冬用にスタッドレスタイヤもご購入頂き、スタンバイOK!



ウイングオートのスタッフブログ


Y様のご厚意により、今回の納車は自走(キャリアカーに載せず)

にてお伺いをさせて頂きました。



今回、Y様のお住まいが大阪府という事で『なにわ』ナンバー!


陸運局に到着し、早速、ナンバーの変更を行いました




ウイングオートのスタッフブログ


無事にナンバーの変更を済ませ、Y様の待つご自宅に

出発です。



納車の為、仕事を抜けて頂きました。

(楽しみだったんでしょうね~!)


毎度の事ですが、写真NGのY様、RAM VANだけで

1ショット!!



ウイングオートのスタッフブログ



駐車場の中にいたHHRもこっそりと隠し撮りしてきました。

(お元気そうで何よりです。)



ウイングオートのスタッフブログ


HHRは、立体駐車場に入るのですが、サイズの大きい

RAM VANは、別の駐車場を用意しているそうです。

(今でもお気に入りのHHRは、VIP待遇!)



今までシボレーばかりで、初めてのDODGEでしたが、

どんどんアメ車生活が広まり満足気なY様でした。



Y様、この度も当社よりDODGE RAM VANをご購入頂きまして

誠に有難うございました。

今後も記録更新を期待してお待ち致しております。(笑)

大阪と愛知という事で少し距離はありますが、

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。





                           担当 本間