ヒーリングアートで一筋の光を届けるお手伝いハチ西森佳世子です

 

 

 私、卒業しました!

え?ですよね。

  

  

  

実は昨日まで女子大生でしたチュー

 

  

  

JA女子大学に入学していました。

2年間、農業や芸術、食、文化のカリキュラム

いちご狩り、苔玉作り、こんにゃく作り・・・・

  

  

 

本当に楽しかったし、ここでないと出会わないような

仲間もできた

  

  

 

本当に貴重な機会でしたラブ

  

  

  

いくつになっても学び、挑戦は大事ですねおねがい

  

  

 

 

今日のア-ト
100枚チャレンジアート宝石赤35枚

もうひっこんでるのは、いい
前へ出ていこう
 

 

 

今日も素敵な1日に✨✨

 

 

 

🌈人気記事ランキング
1位 ▷ 自信
2位  いっぱい
3位  ゾロ目

 

 

Instagramはこちら🍀


 

 

 

 【各種お問合せ・ご質問はこちらから】