もしかしてこんなことを思っていませんか?

 

 

描いてみたいけど、絵心がない。描けるのかな?

 

左手で描くのって難しそう

 

パステルを使って描いたことがないけど、私にも描けるのかな?

 

ヒーリングアート描いてみたいけど、難しそう。

 

ヒーリングアート描いたことないけど、初めてでも本当に描くことができるのかな?

 

パステルの道具を持っていないけど、体験できるの?

 

オンライン体験会って、パソコンを持っていないけど、参加できるの?

 

zoom?やったことないけど、大丈夫かな?

 

などなど、たくさんの疑問点があると思います。

それは当然の疑問点ですね。

 

 

描いたことがない方にとっては、未知の世界ですよね。

私も初めてパステルアートを見たときに、同じように思いましたから。

 

 

絵を描いている人達は、美術の専門学校を何年も勉強してきた方

絵を描くことが上手な方、得意な方、好きな方だと思っていました。

 

 

いろいろと調べていくうちに、パステルという道具を使って描いている

ことを知り、

 

 

「絵心なくても描ける」というフレーズに興味をもちました。

私は絵心なんてまったくないし、苦手。

美術は苦手科目だった私が、本当に描けるの?

 

 

絵が好きな人が描くものでしょうと疑いながら、体験したことを

今でも覚えています。

 

 

そ、そんな私が描けてしまったのです!!

それも1時間という短時間で、絵が描けたのです!!

 

 

だから、描いてみたいけど本当に描けるの?

と疑問をお持ちのあなた、安心してください

 

 

誰でも最初は沢山の疑問があります。

 

 

そして、本当にそれ描けるの?

と思って当然だと思います。

 

 

そんなあなたの疑問への答えは

 

 

描けます!

 

 

ヒーリングアートは絵心がなくても描けるんです。

 

 

そして、体験会では基本中の基本をお教え

しますので、安心して描いていただけますドキドキ

 

 

左手で描いたことがなくても、大丈夫!

描くことができます。

 

 

気づけば「無」になって自分の世界を描いていると思います。

 

 

パステルの道具をお持ちでない方も、

100均で揃えられますし、

体験会キッドを購入していただけますのでご安心ください。

 

 

描けそう!と思ってから、パステル画材を揃えて

いただければOKです。

 

 

オンライン体験会とは、ZOOMを使用して開催しますので、

ネット環境がある場所なら、どこにいてもご受講していただけます。

 

 

パソコンがなくても、スマホ、タブレットでの参加も可能ですOK

 

 

参加される方には詳しく参加方法をお知らせしますので

ご安心ください。

 

 

 

こんな方におススメです!

 

趣味や特技がなく、何かできることを探している

癒されたい

自分を表現したい

日常生活でストレスが溜まりがち

自分の世界を広げたい

ヒーリングアートを描いてみたいと思っている

左手で描くことに興味がある

セルフヒーリングの方法を知りたい

インナーチャイルドの存在を感じてみたい

ヒーリングアート講座に興味があり、一度体験してみたい

ヒーリングアートの先生になる方法も知りたい

 

 

体験されるとこんな事を得ることができます

 

 

ヒーリングアートとはどのような物なのかが分かる

ヒーリングアートを描くことができる

色塗りだけでもスッキリする

自分を知ることができる

セルフヒーリングの方法が分かる

インナーチャイルドの存在が分かる

ヒーリングアートの先生になる方法が分かる

※人によって効果が違います。上記の効果を保証するものではございません。

 
 
 

 

講師ってどんな人?

                      

 

 

はじめまして。

西森佳世子(にしもりかよこ)ですドキドキ

 

ヒーリングアートで一筋の光を届ける」

お手伝いをさせて頂いています。

 

 

私は小さい時から「手のかからないいい子」

と周りから言われてきました。

「いい子いい子」と言われるたびに、心の中では違和感を感じていました。

褒められているんだけど、そう受け取れない自分。

なんでだろう。

 

 

人によく見せたい、人の顔色を伺う、場の空気が悪くなるなら、自分は封印する。

そうやって生きてきました。なので、大きくなるにつれてだんだん生きづらくなって

いきました。

 

 

特に子供が生まれ、子育てをするようにあってからは、自分の感情の起伏が

激しくなり、イライラや怒りの感情を抑えることができませんでした。

 

 

 

そんな状況の時にヒーリングアートと出会いました。

 

 

ヒーリングアートは、自分を表現でき、自分で癒すことができる。

私に一筋の光を届けてくれましたラブラブ

 

 

 

「私のように立ち止まって、もがいている人へ一筋の光を届けたい」

 

 

 

この想いをもって、ヒーリングアートをお伝えしています。

体験者さんの声

 

 

 

アートを作成するのがかなり久しぶりでしたが

無心になれて出来上がりの作品を見て

癒されたので、とてもよかったです。


 

 

 

小林様・・・(参加してよかったことは?)

       難しいイメージがあったけど、勝手に手が 

       動いて、書き方の決まりもなかったので

       楽しめました。最後、スッキリですドキドキ

       

       (参加してよかったことは)

       必要な時に出会ったなって思います。

       心が少し軽くなった気が。

 

 

竹爪様・・・(参加してよかったことは?)

       楽しくて心がワクワクしました

       

       (参加してよかったことは)

       やっぱり私もこのヒーリングアートで人を

       癒していきたいと実感しましたドキドキ

 

 


 

体験会内容

 
 

宝石赤ヒーリングアートとは?

 

宝石赤なぜ? 左手を使うのか?

 

宝石赤インナーチャイルドとは?

 

宝石赤セルフヒーリングとは?

 

宝石赤ヒーリーングアート流色選びの方法、色塗りの方法

 

宝石赤簡単技法紹介

 

宝石赤1枚目:簡単な技法演習

 

宝石赤2枚目:はじまるアート

 

宝石赤ヒーリングアート講座カリキュラムアートのご紹介


 

 

 

 

体験会詳細

 

 

 

日時
  3
月21日(木)10時~12時30

         13時~15時30
  3月28日(木)10時~12時30
 3月29日(金)10時~12時30

         13時~15時30    

 

  

 

  ※時間は2時間半~3時間を予定しています。

  ※マンツーマンでの開催となります。

   個人差により終了時間が前後する場合もありますのでご了承下さい。

 

 

 

場所

  オンライン体験会なので、ご自宅で受講することができます。

 

 

 

参加条件

 

 *ネット環境につながっている事が必須になります。

 *ZOOM会議システムを利用しての開催となりますので

  顔出しができることが必須となります。

 *スマホ、パソコン、タブレットどちらでもご参加可能です。

 * ZOOMを使用したことがない場合でもご安心下さい。

  お申し込み後に、分かりやすくご説明いたします。

 

 

 

参加料金

 5000円(税込み)

 ↓

 4000円(税込み)

      

 

 

お支払い方法

 

 ゆうちょ振込

*お振込み手数料のご負担お願いします。

 

 

◆キャンセルポリシーについて

 

 注意ンツーマン開催のため、お申込み頂きました時点から発生致します。

  キャンセルされる場合、キャンセル料は100%発生致します。

 注意ご都合が悪くなられた場合は、1回に別日程での開催延期が可能です。

 注意当方都合でやむなく開催中止の場合は、この規定に限らず全額返金致します。

 

 

 

使用する画材

 

 パステル画材(最低限の画材があれば大丈夫です)

 宝石赤パステル(100均パステルでも可)宝石赤カッター宝石赤消しゴム

 宝石赤練り消しゴム宝石赤カッティングマット(ない場合は下敷きでも可)

 宝石赤鉛筆宝石赤画用紙(スケッチブックなどで可)

 宝石赤フィキサ(ない場合は、ヘアースプレーでも代用可)

 

 体験していただけるように体験会キッドを購入することが

   できます(600円+税、送料込)。お申込み時に合わせて購入できます。

 

  【体験会キッドの内容は、パステル・練けし・画用紙(15センチ正方形サイズ)3枚

   まるステンシル(画用紙で作成のもの)】

 

国内離島、海外への発送の場合は、送料はお客様負担となります。

 

お申込み後に詳細をメールでお送り致します。

 

【特典】

①まるのステンシルプレゼント

 

②セッションプレゼント(別日予約)

   

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

よくあるご質問

Q. パステルアートは全く経験がないのですが、大丈夫でしょうか?

A. 大丈夫ですよ。 全く描いたことない方も沢山参加されていますが、

   皆さん描くことが出来ています。

 

Q.オンライン開催とのことですが、どこに居ても本当に受けることができますか?

A.場所はどこにいても大丈夫ですが、ネット環境につながっていることが必須となります。

  アートを描きますので、描けるスペースがある事は必須です。

  そして、ZOOM会議室システムを利用しての開催ですので、スマホ、または、パソコンで

  ご参加いただきます。

  皆さん1人1人とお話したいと思いますので、お顔出しできるように、パソコンの場合は

  カメラ内蔵、または外付けカメラが必須となります。

    (通常、最近のパソコンの場合、ほとんどカメラ内蔵なので、問題ないと思います。 )

 

Q. ZOOMを使用したことがありませんが、大丈夫でしょうか?

A. 安心してください。 ZOOMの使い方など不安な方は、事前に言って頂ければ

    サポートさせていただきます。

 

Q. どうしても開催日の都合が悪くなった場合は、どうしたらいいでしょうか?

A. 別日で対応させていただきます。 その際、私の都合もございますので、ご了承下さい。

 

Q. 参加料金は一括払いのみでしょうか?

A. はい、一括のみとなります。

     申し訳ございませんが、分割払いは行っておりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

  私はヒーリングアートに出会い、体験会に参加して人生がゴロっと変わりました。

少しでも気になっていたら、まずは体験してみて下さいニコニコ

 

きっとあなたの心に響くものがあるはずですからクラッカー

 

体験会であなたにお会いできるのを楽しみにしています。