ブログを再開するぞ!と意気込んだものの、特に書きたいことがないことに気づいてしまった。
なんだかな~
あ、そうだ。
ゴルフにハマってる人が最近周りに多いけど、
男はみんな自己流。
自己流は伸び悩む。それは確かな事実。
この人の打ち方カッコいい!と思ったコーチに習うといいでしょう。
ブログを再開するぞ!と意気込んだものの、特に書きたいことがないことに気づいてしまった。
なんだかな~
あ、そうだ。
ゴルフにハマってる人が最近周りに多いけど、
男はみんな自己流。
自己流は伸び悩む。それは確かな事実。
この人の打ち方カッコいい!と思ったコーチに習うといいでしょう。
昨日は紫カントリークラブのすみれコースでラウンド。
昨年設計家デミアン・パスクーツォの手により大規模な改造が行われたコースです。
以前は知らない(回ったことはあると思うけど記憶にない)けれど、とてもいいコースに生まれ変わっていました。
アウトとインをまるまる入れ替え、グリーン、レイアウトにも大幅に手が加えられました。
特にバックナインはティーショット、セカンドともにライン取りとポジショニングが重要になってくるし、グリーンの形状もよく練られていて、非常に戦略的。
その完成度に思わず唸りました。
あまりなじみがないと思いますが、知られざる名門コ ースですね。