今日は東日本大震災のチャリティコンペに参加。
ヌーヴェルゴルフ倶楽部。きれいなコースでした。
いきなりバンカーからホームランを打ってトリプルボギー発信。
砂が硬かった~
少しヘッドの入れ方がソフトすぎるのかもしれないと反省。
ティーショットのアングルが狭く、ドライバーだと打つところがないという感じ。
17番でもトリプルがきて前半45。。。
後半はOB打ってからすべて3Wで打ち37。
82とイマイチですが、ショットに関してはかなりよくなってます。
アイアンに関しては、ほぼ狙ったラインに出せてたし。
パー10個(1000円) バーディ2個(2000円) で14000円チャリティしてきました。
とうぶん私のチャリティはゴルフコンペで行われそうです。