おっ久しぶりでーす!みなさん
前回の更新からだいぶ時がたち、もう年末ですね(笑)
なんやかんやあって、気付けば年末…
クリスマスも学校も終わりましたねー!!
そして――!!
受験シーズンがやってきますね!!(もう来てるか…?)
受験生として、私、日々勉学に励んで……はいませんが(^▽^;)
とーにかく!
私は志望校合格に向けて、頑張っているのです!
さぁ、全国の受験生の皆さん、一緒に頑張りまっしょ――う!!
ウオォォォォォォ!!!!!!!
…と、おふざけはここまでにして。
本日は鏡音双子のお誕生日ですね!!
今日更新できてよかったー
お誕生日おめでとー!!
好きになって気付けばもう三年です。
そしていつの間にか歳も私の方が上に…
Oh……(^_^;)
…ほんとーにおめでと――――!!!
あー…お正月お年玉どれくらい貰えるかなー
それだけが私の楽しみです(笑)
欲しいもの買いまくります(笑)
では良いお年を~(*^ー^)ノ(って早い早いww)