黄泉の気ままに不定期更新日記 -8ページ目

黄泉の気ままに不定期更新日記

気ままにのんびり更新です。
日常でおきた出来事など書いていきまーす
かなりの不定期更新なので注意です‼

おひさしぶりですねv(^-^)v

パソコンのキーボードが使えなくなってから、大分放置ぎみでしたね(^_^;)

今はスマホを買ってもらったのでスマホからブログ更新していきたいと思います!





さてさて、受験がありましたが、受験生の皆さんは、受験どうでしたか

私は、実は私立が第一希望でしたので1月30日に無事、合格してから、ネットしまくりでしたー😄

そこからはひたすら暇でしたね

なので、卒業文集作りの担当にもなってしまいました。

私は表紙裏表紙担当でした(*^.^*)

手元に届いたらupしますね~



ちなみに今日はクラスマッチで

総合で三年生が優勝したので超ハッピーなうですo(^o^)o

残りの中学校生活もあと3日。

楽しんでいきたいですね‼

それでは、次の更新までさようなら~
(⌒0⌒)/~~