黄泉の気ままに不定期更新日記 -7ページ目

黄泉の気ままに不定期更新日記

気ままにのんびり更新です。
日常でおきた出来事など書いていきまーす
かなりの不定期更新なので注意です‼

タイトルにもあった通り、昨日は卒業式でした‼

本当に、あっという間に過ぎた3年間で、
でも、たくさんのクラスの思い出はすごくぎっしりと詰まっていて、何だか悲しくなりましたね…

しかし、これから始まる高校生活もエンジョイできるようにしたい‼



あ、前回いっていた文集の表紙と裏表紙を載せておきまーす‼

まぁ、見たい人なんていないと思いますけど?ww






と、まぁ、どちらも時計です。

個人的にその時は時計にはまっていたので。

では、私は今日から春休みを満喫したいと思いまーす(。・ω・。)ゞ

ではでは、また次回お会いしましょう‼

バーイバーイ(^.^)/~~~