本当に、あっという間に過ぎた3年間で、
でも、たくさんのクラスの思い出はすごくぎっしりと詰まっていて、何だか悲しくなりましたね…
しかし、これから始まる高校生活もエンジョイできるようにしたい‼
あ、前回いっていた文集の表紙と裏表紙を載せておきまーす‼
まぁ、見たい人なんていないと思いますけど?ww


と、まぁ、どちらも時計です。
個人的にその時は時計にはまっていたので。
では、私は今日から春休みを満喫したいと思いまーす(。・ω・。)ゞ
ではでは、また次回お会いしましょう‼
バーイバーイ(^.^)/~~~