黄泉の気ままに不定期更新日記 -6ページ目

黄泉の気ままに不定期更新日記

気ままにのんびり更新です。
日常でおきた出来事など書いていきまーす
かなりの不定期更新なので注意です‼

皆さーん、お久しぶりでーす( ̄∇ ̄*)ゞ

もう、4月に入って高校もスタートしました‼

私は私立の高校にいっていて、寮生活を送ってますー(*´∇`*)

しかし、高校はすごい大変ですねぇ…

人数多いし、クラスの人とか名前覚えないとだし……

新入生テストとか、マジヤバい(´д`|||)

数学ができなさすぎて、ショックです…

高校ついていけなくて、留年とかしたら…とか、寮の先輩におこられないか…と、毎日なやむ日々です。

しかし‼学校はいいところでもありますよね‼

ななんと、クラスにアニメ好きの友達ができました‼

しかも、三人!

やっと趣味を共有できる友達がと思うと涙が出そうです(  ;∀;)

知り合いも結構いるので、わりと高校は楽しいです(*´∇`*)

まぁ、楽しいのは最初だけだと思いますけど…


それでは、またの更新をお楽しみに~
(*・∀・*)ノ