黄泉の気ままに不定期更新日記 -5ページ目

黄泉の気ままに不定期更新日記

気ままにのんびり更新です。
日常でおきた出来事など書いていきまーす
かなりの不定期更新なので注意です‼

皆差の久しぶりです\( •̀ω•́ )/

前回の投稿はいつでしたっけ……?

まぁ、気にしなーい(@^▽^@)


本題に入って、タイトルの通り、テスト直前です!!

実は私は看護学科生なので、看護の教科が入ってきてヤバイです(T ^ T)

人体各部の名称というのが特にやばいです…


頤部とか下肋部とか外果部とか難しい専門用語だらけです

この先やっていけるかと不安ばかりですよ乙(´_`。)

普通の五教科ももちろんありますしね。

そっちの方は割とどうにかできる筈です!
(そう願いたい!)




テスト期間が終われば自由になれるのでテスト早く終わって欲しくてたまりませんね!

何と言っても部活ですよ!

私はずーっと憧れだった弓道部に入部したんですよ!!

嬉しくて嬉しくてたまりません!!

し·か·も、保育園からずーっと一緒の友達も同じ部に入るんです

学科が違うので寂しかったですが、これからは毎日会えて話せるんです!!

本当に楽しみです


では、これから、勉強に励むので(笑)


またねーヾ(*´∀`*)ノ