夏休み終盤になってやっとの更新です!
自分がいかに怠けていたかがわかりますねぇ(;´▽`A``
夏休み終盤に入りましたが

実は宿題終わってないんですね…

しかも宿題の量が尋常でないんですよ!(((( ;°Д°))))
自分で言うのもあれなんですが
私、すごくないですか!?
もはや才能を感じますね。(*´σー`)
誰かこんな私をほめてほしいものです(笑)
まぁ、宿題はきちんと最後あたりに片付けて見せますよ

そんなことよりも!この夏休み、皆さんは何かしましたか?
私は毎日ごくつぶし生活を送っていて
ぶっちゃけこの長期休暇をとても無駄に過ごしていますねぇ…( ̄ー ̄)
28日からは補習も始まるので残りの夏休みはどんどん外で遊びたいものです…
花火大会には行けたのであとは市の夏祭りを待つのみですし
その間に宿題は終わらせたいと思います(笑)
短くてしかもどうでもいい内容ですが!
今回はひとまずここで終わりまーす(^_^;)
今月中にもう一回絶対あげたいと思っているので、頑張ります(笑)
ではではまた今度~(*^ー^)ノ