舞い戻ってきましたよ、輪廻の果てより(笑)
はい、というわけで、今月2回目の投稿です!!
無事に有言実行できましたよー( ´罒`*)✧"
えーと、地元のお祭りが先日ありました
地元というだけあって、中学時代のクラスメイトや後輩に沢山会いましたー
そして!一番驚いたのは祭りの〆に夜空に咲く大輪の花I
そう、花火です(笑)
いやぁ、今年は本当にI迫力満点Iでしたね。
写真と動画を👇にペタリ



実際に見た方が何十倍も綺麗です!
本当に感動しましたI
来年も楽しみですねぇ(*´艸`*)
さて、28日からは補習が始まるので
残りの宿題を終わらせるとしますかねI
残ってる量がやばいんです。゚(゚^ω^゚)゚。
では、また次回をお楽しみに(笑)
[壁])≡サッ!! |・∀・)ヒョイ アシタネ~