更新しないとと考えつついて気がつけばもう2016年です!
遅いですが、
明けましておめでとうございます🙇
2016年もこのブログをよろしくお願いしますね笑
2016年の目標はブログ月1更新にします
達成できてないので(´▽`;) '`'`
さてさて、最近までワタクシ高校生は冬休みでした
しかし!
冬休みは課題地獄で、外にはあまり出ることはありませんでしたね。゚(゚^ω^゚)゚。
ただ福岡に旅行できたので嬉しかったですねぇ
博多駅、イルミネーションが非常に良かったです!
3学期開始してからは何かと試験で忙しかったのですが、気がつけば推薦入試のお休みが来ました!三┏(っ'ヮ'c)┛ウゥッヒョオアアァ
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
そのため私のテンションはだいぶhigh⤴⤴になってます。
来週には一般入試のお休みもあるのでさらにhigh⤴︎︎︎⤴︎になるでしょうね(●'w'●)
ではでは皆さん唐突ですが取り敢えずここまでにしておきます( ˊᵕˋ )
気が向けばもう一回来ようと思いますのでそれまでさようならです(*´ ³ `)ノ