今日はなんと地元で久しぶりに雪❄が降ってなした!


と言っても、1cmくらいしか積もってないのですが( ˊᵕˋ ;)
姉ははしゃいで雪だるまを作っていましたね
これです↓

いやーそれにしても寒い:;((•﹏•๑)));:
明日は学校なのでたくさん積もれば良いのにな…なんて(´・∀・`)ハハハ…
私の地域はだいぶ南なのでこれくらいしか降らなかったのですが
北の方はもっとも積もっているんだなと思うと羨ましいです
是非是非雪を降らせてください
お願いします!_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
ではでは( 。・ω・。)ノシ
