黄泉の気ままに不定期更新日記

黄泉の気ままに不定期更新日記

気ままにのんびり更新です。
日常でおきた出来事など書いていきまーす
かなりの不定期更新なので注意です‼

Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんにちは(」・ω・)

今日はなんと地元で久しぶりに雪❄が降ってなした!






と言っても、1cmくらいしか積もってないのですが( ˊᵕˋ ;)

姉ははしゃいで雪だるまを作っていましたね

これです↓





いやーそれにしても寒い:;((•﹏•๑)));:

明日は学校なのでたくさん積もれば良いのにな…なんて(´・∀・`)ハハハ…

私の地域はだいぶ南なのでこれくらいしか降らなかったのですが

北の方はもっとも積もっているんだなと思うと羨ましいです

是非是非雪を降らせてください

お願いします!_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

ではでは( 。・ω・。)ノシ