黄泉の気ままに不定期更新日記 -10ページ目

黄泉の気ままに不定期更新日記

気ままにのんびり更新です。
日常でおきた出来事など書いていきまーす
かなりの不定期更新なので注意です‼

約1ヶ月ぶりですね。m(u_u)m


覚えていますか??私のこと


なかなか更新できずにいてすみません~

2週間に1回できたら良いなんて言ってて、結局更新が1ヶ月ぶりという…

ははは~…汗



さてさて、この一ヶ月間で結構な出来事があったので適当に書いていきますね^^


まずは…学校の体育大会ですかね。

私の学校は全校生徒がたったの83名しかいないので紅白のみです。

私は今年は紅組でして

結果から言うと約200点差で紅組が勝ちました~


わーいわーい♪o(^▽^)o音譜


思わず紅組は団長を胴上げしましたよ^^

ジャべリックスロー、100M走、800/1500M走、高跳び、幅跳びのどれかに出なくてはいけなくて、私は一番楽なジャベに出ました。



結果はまさかの1位でした!!


うれしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!(≧▽≦)



次は、秋の体験入学ですね。夏の高校体験入学に行かなかったので、今回初めてでした。

医療福祉科に参加させてもらいましたが、なかなか面白かったですね~


白杖とか、車椅子の体験をさせてもらいました^^

結構、大変なんだなと、しみじみ思いましたねφ(.. )



あ~…あとは、文化祭ですかね…

11月1日に開催される文化祭にみんな頑張ってます!!

合唱とか、劇とか、展示とか…


残り半月ですけど、劇の進み具合が全く分からないという…

まぁ、裏方なんで、一回も見たことないんですよね――。


楽しみではあるので、私も音響係、精一杯頑張らせていただきます!!(`・ω・´)ゞ



では、今回はこの辺で、さようならです

今度はいつ更新されるかわかりませんが、また見に来てくれるとうれしいです

ではっ!!!(^-^)ノ~~