
と、いうことで今日は午後からクラスマッチでした~^^
全校生徒たった82名の学校なのですぐ終わると思いきや
2時10分開始の5時15分終了という
3時間も試合をしていたのです!!
いや~、疲れますねぇ。
ま、女子は1試合10分程度で終わるんですけど…
男子の迫力のある試合(特に2年 VS 3年)が予想以上にかかったんですよね
きっと40分くらいは余裕であったんじゃないかな
結果は…
☆男子☆ ☆女子☆
優勝:1年 優勝:3年
準優勝:2年 準優勝:1年
3位:3年 3位:2年
という結果でした。
(まさか女子が優勝するとは。。。)
(てっきり男子が優勝するとばっかり思ってたのに。。。)
と私は思っていたのですがね。
とにかく、3年女子おめでとうぅぅぅ!
です。
いや、心配していたサーブも見事に入ったので私は満足ですけどね!
たーのしかった♪
では、ばいばーい(*^o^*)/~