黄泉の気ままに不定期更新日記 -15ページ目

黄泉の気ままに不定期更新日記

気ままにのんびり更新です。
日常でおきた出来事など書いていきまーす
かなりの不定期更新なので注意です‼

明日でとうとう終業式!音譜




と、いうことで今日は午後からクラスマッチでした~^^


全校生徒たった82名の学校なのですぐ終わると思いきや


2時10分開始の5時15分終了という



3時間も試合をしていたのです!!



いや~、疲れますねぇ。



ま、女子は1試合10分程度で終わるんですけど…



男子の迫力のある試合(特に2年 VS 3年)が予想以上にかかったんですよね


きっと40分くらいは余裕であったんじゃないかな




結果は…


☆男子☆   ☆女子☆    

 優勝:1年    優勝:3年
準優勝:2年   準優勝:1年
 3位:3年    3位:2年



という結果でした。



(まさか女子が優勝するとは。。。)


(てっきり男子が優勝するとばっかり思ってたのに。。。)



と私は思っていたのですがね。




とにかく、3年女子おめでとうぅぅぅ!



です。




いや、心配していたサーブも見事に入ったので私は満足ですけどね!



たーのしかった♪



では、ばいばーい(*^o^*)/~