2週間とちょいほったらかしてましたね
すいません…m(_ _ )m
というのもですね、実は先月の19日から今日のお昼まで中国に家族旅行に行ってたんです…
しかもアメーバなどの日本のサイトの通信が悪いため、ほとんどできなかったんです…
ごめんなさいね
さてさて、中国(哈爾浜)に行ってきたんですがすっごいですね!!!!
超都会って感じでした!!
(まぁ、私の住んでいるところが超田舎なだけなんですけどね…)
すごかったのは高層ビルが立ちすぎだし、車道も全部で8線もあったんですよね
しかも道路を横断するのも歩道橋や横断歩道ガン無視で通っていて
見ているこっちがひやひやしましたね…
料理も蚕(?)の幼虫とかアヒルの頭が出てきたり唐辛子が異常に多かったりで驚きの連続でした
あと、バスも3分くらい待てばすぐ来るしですごいですね
私の住んでいるところはビルとか最大で5階くらいとかバスが3時間に1本とかしかないのにすごい…!
他にもいろんなところを観光できてすっごく楽しかったんですよ!!
写真を少しだけアップ↓
お金持ちのお家(マンション)

上から見た街

店で売ってたナマコ

龍塔の模型

少なくてすいません…でば、さらばです(^-^)ノ~~