黄泉の気ままに不定期更新日記 -13ページ目

黄泉の気ままに不定期更新日記

気ままにのんびり更新です。
日常でおきた出来事など書いていきまーす
かなりの不定期更新なので注意です‼

8月2日ぶりですね

こんにちは~^^


何か、ずっと書くことがなかったんですよねぇ…

タイトルの通り、



なんですよね...



な~んにもすることがなくて(宿題?受験勉強?ナニソレ?)


小説を読んで、アニメを見るという感じで1日が終わるんですよぉ…ガーン


なんかないですかね…

おもしろいこと…




そういえば、もうそろそろで夏休みの3分の2が終わりますね


宿題なんにもしてないから追い込みがやばい!!


と・く・に!


生活作文と新聞感想文が!



やばいやばいやばやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい…



YA・BA・I☆・°・(ノД`)・°・



ひぇー…しょぼん


赤子に帰りたいです…


もしくは時代よ止まれ!!



あ、そういえば、今日は志村新八くんのお誕生日ですね。



おめでとーパチパチ~音譜






新八くん描いてみたんですが...


画質悪いし汚いし似てないですねww


お目汚しすいませんね(;^_^A


では、さらばです(´∀`)ノシ