黄泉の気ままに不定期更新日記 -12ページ目

黄泉の気ままに不定期更新日記

気ままにのんびり更新です。
日常でおきた出来事など書いていきまーす
かなりの不定期更新なので注意です‼

こんばんは~(。・ω・)ノ゙



今日は夏休みの課題をしていました!


と、いっても工作の方なんですけどね

(作文2つ21日提出なのに!数学プリント9枚21日提出なのに!何しているんだ!!私!!)


工作、といっても家庭科のです


幼児の遊ぶおもちゃを作ろう!」っていうのなんですけどね…

幼児って何で遊ぶんだ…?



と、なりまして。

思い至った結果、ぬいぐるみを作りました。

まぁ、想像していたのよりだいぶ汚くなったんですが…汗


単に私の裁縫の技術がなかっただけなんですけど


一応載せてみようかな…と思ったので、載せます!!


あ、期待はしないでくださいね?













じゃじゃーん!!




なんだかわかりますか?

一応ですぶーぶー


予想ではもっと良かったんですけどね…

丸い感じになるはずが、縦に長くなってしまったという…

足も前足短くなったし、目もなんだか怖いし、色もなんか…ガーン



まぁ、これが今日ずっと作ってたものです!

家にはミシンがなくてずっと手縫いだったんですけど

すごく細かくて腕が死ぬかと思いました…!

並み縫いして、また折り返して縫う作業をひたすらするという…


こんな物作るくらいならさっさと宿題しろって話ですよねーww



では、さようなら~(^-^)ノ~~