黄泉の気ままに不定期更新日記 -16ページ目

黄泉の気ままに不定期更新日記

気ままにのんびり更新です。
日常でおきた出来事など書いていきまーす
かなりの不定期更新なので注意です‼

最近暑い日が続きますね。


我が家にはクーラーがないので


キーキーと音を鳴らしながら首を振る扇風機で暑さをしのいでおります。



さてさて、今週で1学期も終わりますね!


夏休みですね!!


受験生の私は勉強漬け……になりはしませんけど


でも、夏休みってすることがないんですよねぇ…


友達と遊びに行くという行為もしたことがないし


そもそも友達がいないっていう…ね



おっと、ネガティブになりました





USAに行きたい!!


って思いませんか?


ハリーポッターの世界見てみたい!!


いいなぁ…行きたい


誰か連れてって!ww




田舎の方に住んでいる私では遠すぎて…しょぼん


はぁ…┐( ̄ヘ ̄)┌


都会に引っ越したいなぁ…