我が家にはクーラーがないので
キーキーと音を鳴らしながら首を振る扇風機で暑さをしのいでおります。
さてさて、今週で1学期も終わりますね!
夏休みですね!!
受験生の私は勉強漬け……になりはしませんけど←
でも、夏休みってすることがないんですよねぇ…
友達と遊びに行くという行為もしたことがないし
そもそも友達がいないっていう…ね
おっと、ネガティブになりました
USAに行きたい!!
って思いませんか?
ハリーポッターの世界見てみたい!!
いいなぁ…行きたい
誰か連れてって!ww
田舎の方に住んでいる私では遠すぎて…

はぁ…┐( ̄ヘ ̄)┌
都会に引っ越したいなぁ…