RGサザビー その6 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

赤のパーツの下地処理が終わりました
 

 
前回塗装した時と同じように、下地に黒を塗装しました
 

 
 

 
乾いてからスターブライトシルバーを塗装です
 

 
 

 
グレーみたいに見えますが、実際はかなり光沢が有ります
 
明日はこの上にクリアルージュを塗装します
 
昨日バイト先の店長と販売車の写真の話をしてた時に、chatGPTの話になり、試しにダウンロードして写真の加工をしてみました
 
F-4JファントムⅡです
 

 
ちょっと違和感ありますが、背景を空港にしてみました
 
後ろにはヘリコプターとF/A-18?がぼんやりと映ってます
 

 
飛んでる状態
 
意外と合成するの楽しいかもしれませんね
 
ゼロカスタム
 

 
台座を消したら、左腕のバスターライフルも消されてしまいました
 
これ、カッコいいかも
 
これから作品が完成したらこうやって加工して遊んでみようと思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー