RGサザビー その5 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

リサイクルショップでアクションベースを買ってきました
 

 
2個セットのジャンク品で330円(税込み)です
 
猫にストフリ弐式とインフィニット弐式のアクションベースを破壊されました
 
組み立てて二機をセットしました
 

 
今後、破壊されないように置き場所を考えないとね
 
これ以外にF-14Bトムキャットも破壊されました(修復済みです)
 
ちょっと気になるものをネットで見つけてポチった物が届きました
 

 
ピンボケですが、流し込み墨入れを入れました
 
先端が細いノズルになってるので、この状態で直接墨入れが出来そうです
 
6個セットで200円でした
 
今日はこんなことばかりしてたので、サザビーの下地処理は進んでません
 

 
まだこれだけあります
 

 
相変わらずベッドを占領してるあずきです
 

 
それとネットでニッパーを購入したのですが、こんな状態でした
 

 
 

 
 

 
先端がひん曲がって刃も隙間が酷いです
 
購入先に連絡したら返品はしなくていいとのことで、代金は返金しますとのことでした
 
刃先の保護はされておらず、箱にも入ってないし、ニッパーが開かないように持ち手の所をラップで巻いてるだけの状態で送られてきました
 
刃先を削って、使えるようにしますが、あまりにも酷い梱包ですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー