RGサザビー その4 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

今日も5時に目が覚めました
 
その後、8時ごろに少しだけ寝ることが出来たのですが、猫に起こされるという事態に・・・
 
目が覚めてしまったので、昨日塗装したパーツに2回目のディープクリアレッドを塗装しました
 

 
今回はちゃんと赤のキャンディーカラーになりました
 

 
昨日がこれでしたからね
 

 
次の下地処理のために、もう一色の赤のパーツを切り出しました
 

 
明日から下地処理です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー