RGサザビー その4今日も5時に目が覚めました その後、8時ごろに少しだけ寝ることが出来たのですが、猫に起こされるという事態に・・・ 目が覚めてしまったので、昨日塗装したパーツに2回目のディープクリアレッドを塗装しました 今回はちゃんと赤のキャンディーカラーになりました 昨日がこれでしたからね 次の下地処理のために、もう一色の赤のパーツを切り出しました 明日から下地処理です ほな