RGサザビー その7 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

クリアルージュを塗装しました
 

 
 

 
一回でこの光沢が出たので、二回目の塗装は辞めました
 
次のパーツの処理に取り掛かります
 
黄色と黒のパーツを切り出しました
 

 
プロペラントタンクは合わせ面が有るので、合わせ面けしの接着です
 

 
先に黄色のパーツの処理を終えました
 

 
赤のパーツと同じように下地に黒を塗装です
 

 
ゴールドを塗装後にクリヤイエローを塗装しました
 

 
本当は黄色の部分は、オレンジっぽいのでクリヤオレンジを塗装しようと思ったんですけどね
 
黄色のパーツも塗装が終わったので、明日から黒のパーツの処理に取り掛かります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー