A-TOLL その1 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

昨日の記事でも書きましたが、今日からA-TOLLの制作に取り掛かります
 

 
さすが永野護デザインですね
 
説明書通りに作るのは塗装の関係でかなり手こずりそうです
 
パーツごとに塗装して、組み立てて行こうと思ってます
 
 
今日は取り敢えずこれだけのパーツを切り出しました
 
明日は下地処理ですね
 
 
 
あずきが相変わらず邪魔してます
 
コロナ感染以降、思うように作業させてくれません
 
それに体調も日によってまちまちなので、日常生活も辛いですね
 
後遺症がここまで長引くとは思ってもみなかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー