A-TOLL その2 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

昨日切り出したパーツの処理が終わりました
 

 
サフをふきました
 
本当は黒サフを使う予定だったのですが、ストックが切れてました
 
黒サフの瓶が2個置いてあったので、全く確認してなかったんですが、実は空瓶でした
 
捨てるのを忘れてたみたいです
 
だからいつものグレーのサフを使いました
 
 
乾いたのを確認してから、適当調合のグレーを塗装です
 
 
これらのパーツはミラー装甲のようなので、光沢の塗装で仕上げます
 
この後、サファイヤブルーで上塗りして、パールシルバーでトップコートします
 
今日はこれだけです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー