ヤクト・ドーガ(ギュネイ機) 完成 | 模型と猫との生活

模型と猫との生活

模型記事がメインですが、飼い猫の事や、日常生活なんかもボチボチ書いてます

マスキングを剥がしました
 

 

やっぱり少しミスってましたが、完全に許容範囲です

 
 
墨入れしました
 
こんかいはの墨入れは黒でしました
 
 
 
トップコート前の組み立てです
 
 
トップコートはつや消しです
 
 
 
乾いたのを確認してから、組み立てました
 
 
 
 
 
 
つや消しでトップコートしたので、ゴールドも落ち着いた感じで仕上がってます
 
 
 
一部オリジナルのカラーで塗装したので、全体的に単調になってないので良かったと思います
 
これでヤクト・ドーガの制作は終了です
 
次回作はVOLKSのA-TOLLを作ります
 
A-TOLLもカラーレシピ無視の塗装です(塗料が手に入りません)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなパー