ディアの天橋立 奇跡の虹! | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ウィングママです

 

天橋立の2日目の続きです。

 

笠松公園を出て観光船でいったん

天橋立駅に戻り、車に乗って今度は舟屋で有名な伊根を目指すことにしました。

 

その日の天気予報では、午後3時過ぎから雷雨と言われていました。

 

行き先の空模様はどんどん暗くなっていきます。

どうやら雨になってしまったようです。

 

 

するとどうでしょう!

素晴らしい虹🌈が

かかりはじめました。

しかもよく見るとダブルです。


陸地側の虹の橋のたもとは見えませんでしたが、

海側の虹の橋のたもとははっきり見ることができました。

あの山のうしろが、

虹の橋のたもとなのかしら

 

ウィングもあそこにいるのかしら  などと考えてしまいました。
 

後で、その日の画像を確認するとあちこちに虹の痕跡?がありました。

 

黄色の枠内の光とか

 

この虹色の光も、

 
ここにも、
 

これとか?

まあ、気のせいと言えばそうかもですが、虹の翼をもらったウィングが

天の架け橋と言われる天橋立に

現れて、虹を見せてくれたのかな〜

と思っています。


あまりに、見事な虹なので車を停めて撮影している
プロっぽいのカメラを持ったクルー達もいましたよ。
 

いいものが、見られました~ニコニコ

 

 

ランキングに参加してるの
ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 にほんブログ村      にほんブログ村