八幡岬公園 九十九里 | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです

 

ブルーベリーヒルをチェックアウトしたあと、勝浦市内にある

八幡岬公園」に行ってみました。
 

勝浦城主、正木氏の居住跡de

歴史的いわれのある場所にある公園ということで、
さほど期待しないで行ってみたんだけど、絶景にびっくり!

 

遊歩道が整備されていて歩き易いよ!

途中からは、階段になるけど木陰なので涼しかったです。

登りきったところには、東屋があって一休み。
 

水戸黄門のお祖母さんのお万の方の像がある展望台からの、
景色は

こんなだよ!勝浦湾を一望。

 

行く価値ありです。お勧めポイント!ニコニコ


帰りは、幸せの青いポストのある

「海の駅九十九里」に寄りました。

 

フードコートは2階にあって、ペット連れはウッドデッキテラスの利用Ok。
外の階段から直行できるようになってるよ。
カートで登るのはちょっと大変だけどね。


イワシ天丼


海宝丼

旅の最後は 「九十九里ハーブガーデン」

ディアは、ハーブの香りが大好きなんだ。
ついつい、食べちゃうんだよ。

左に見えるのは、ドッグラン。大勢のワンちゃんが遊んでいたよ。


でも、チョコミントのソフトクリームは食べられないね。
 

これにて勝浦の旅、おしまいです。

お付き合いありがとうございました。

 

 

ランキングに参加してるの
ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 にほんブログ村      にほんブログ村