ディア 勝浦ブルーベリーヒルに行く | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです

暑かった今年の夏の思い出の報告です。

千葉の勝浦は、軽井沢と同じくらい涼しくって猛暑日がないって

話題なっていたよね。

 

で、勝浦に行ってきました。

 

勝浦と言えば、ウイングお姉ちゃんが最後に旅した土地。
ディアも二回泊まった思い出の場所なんだけど、
その時泊まった「ホテル里杏」は

今はもう営業してないの。


こんな感じになってました。いい温泉があるのにもったいないな~
勝浦ブームが来て、営業再開してくれることを願います。

 

 

千葉にアクアラインで行くときには必ず寄ってしまう
「海ほたる」
眺めがよくて、ディアもお気に入りなんだけど
犬連れで入れる場所が少ないのが難点だよね~
 

ところがなんと、9月と10月限定のお試しみたいなんだけど、


ペットと入れる休憩所がオープンしてました。
 

テーブル席があって、暑い日や風が強い日も快適に過ごせそう。

レストランでテイクアウトしたものを、ここで食べられるんだね。

ずっと、休憩所があるといいのにね。
あれ?ここでご飯たべないの?
 

今日のランチはパパのリクエストで 
勝浦タンタン麺と決まっているんだって

 


ペットも入れる「RAG TIME」
海の見えるテラス席なら、ペットOKだよ。

 

ところがこの日は、涼しいと評判の勝浦でも激暑!!

海風が強いせいか日よけが設置していないテラス席は、灼熱だよ。
パラソルも飛んじゃうんだろうな~
 

で、こんな変なかっこで、自衛しました。笑っちゃうね~



ピザ



勝浦タンタン麺つけ麺 
辛くておいしかったってさ。

もう少し涼しい日にまた来ようね。
素敵な海を見ながらのランチはゆっくりしたいよね。


さて、次はいよいよ「勝浦ブルーベリーヒル」の紹介です。

 

ランキングに参加してるの
ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 にほんブログ村      にほんブログ村