オイスターハウスでランチ  追記あり! | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです
 

週末ごとに台風がやってきて大変だよね。
気を付けてお過ごしください、

 

ディアは今週の台風の後の晴れ間に
お台場にランチに行ってきたよ。
 

アクアシティお台場 5Fに8月にオープンした
「オイスターハウス」
 

テラス席ならペット大丈夫ですよ、と言われたので
涼しくなってから行こうと思っていたんだ~
 


ランチはセットには、440円で生牡蠣が2個つけられるの。
牡蠣に目がないママは、もちろんオーダーしてたよ。


テラス席からの景色はこんな感じ
レインボーブリッジがよく見えるよ。

 


生牡蠣2ピースがやってきました!



すぐに食べるママ

オイスターハウスでは、犬のテラス席利用についてのルールは
まだできてないので、カートのカバーは外しても大丈夫みたい。


牡蠣のグラタンと
牡蠣のペペロンチーノ
 

ボリューミー!
満腹になったそうです。
 

犬禁止にならないうちに お行儀よくしてまた行こうと思います。
 

追記!!!!
翌週に行ったところ
犬は顔出しNGになっていました。早くも残念!
 

そしておいしかった牡蠣のグラタンが
牡蠣のチャウダー?風に変化していました。
接客と味が、もう少しこなれるのを待って再トライしてみま~すニヤリ
 

 

 

 

ランキングに参加してるの
ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 にほんブログ村      にほんブログ村