コキアを見たよ | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです。

もう11月だね。なんか早いね~

 

10月末の平日に「ひたち海浜公園」のコキアを見てきたよ。

以前、春のネモフィラを(2016年5月「ネモフィラが見たい!!」

見に来たときは

GWで5時間かけてやっとたどり着いたんだけど、

今回は平日だったので7時半に家を出発して、10時には到着!

 

コキアの見ごろだった数日前の25日の日曜日は

30キロの渋滞だったって聞いたから、

平日は楽だね~ニコニコ

 

園内にはコスモスもいっぱいあったよ。

きれいだね~

 

キバナコスモスにうもれそう

 

草原広場で走るよ~

ママがんばって~ニヤリ

 

 

コキアの紅葉のピークはすぎていたけど、

なかなかの人出。

 

屋外だけど、密にならないように気をつけて歩いてるね。

 

ちなみに2016年 GWのネモフィラの時はこんなに密!!びっくり

ディアがどこにいるかわからないよね。

 

それにしても、コキアとコスモスの丘は壮観だね~

来てよかったよね~

 

実は、パパはコキアは去年河口湖で見たから、

わざわざ行きたくないって言ってたけど

ママは

「規模が違うでしょ、規模が!」って主張して、

来ることになったんだよ。

 

 

コキアの中にポツンと一本コスモス

可愛いな

 

こっちは コスモスの海~

 

 

 

せっかくここまで来たんだから、ランチは美味しい海鮮だね。

(ディアはどうせ食べられないけどさ…)

 

大洗まで足を延ばして

大洗漁港の「お魚天国」のペットOKのテラス席でいただきます。

 

ママは

例によって 牡蠣と

 

海鮮丼、

パパは天丼とアンコウ汁。

 

ディアはいつものフードをもらったよ。

 

パパは、冬のアンコウ鍋をゆっくり食べられる

犬も泊まれるお宿がないかな~って言ってたよ。

 

どなたか知ってたら教えてね。

お願いしま~す。

 

 

ランキングに参加してるの
ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

 にほんブログ村      にほんブログ村