ナインくんとデート | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです。
 
トレーニングの後はいつもランチなんだけど、
今日は自由が丘で、ナイン君とデートの約束があるんだよおねがい
 
ずうずうしくナイン家のお隣の道に車を停めさせていただき、
ナイン君とパパが席取りしてくれているお店に向かったよ。
 
自由が丘のおしゃれな街を、おしゃれな薄紫のコートで歩く
ナイン君ママさんニコニコ

 
TODAY'S SPECIAL

三階のキッチンはワンコOK.。
 
 

ナイン君、はじめまして~
 

昨日トリミングに行ったというナイン君は、
いい匂い~照れ
 

う~ん、ご挨拶のチューしちゃうチュー
 
年上ディアにナイン君は引き気味か・な・ニヤリ
 

おしゃれなナイン君パパ。
薄紫のセーターの色はママとコーディネイトしてるんだね~
仲良しなんだねウインク
 

美味しそうなサンドイッチ、一口下さいな。
 
ナイン君は落ち着いているね~
ディアは食いしん坊だし、
人が近づく度に吠えてしまいご迷惑をおかけしちゃったショボーン
 
ナイン君に嫌われちゃったかな?
 

ナイン君の足長いね~
パパは毛質や耳の感じ、足の感じがウィングお姉ちゃんに似ているって
感激してたよ。
 
ナイン君とウィングお姉ちゃんは、
どちらもHさんが見つけてくれたウエスティという共通点があるんだって。
どこかで繋がっているのかな?
 

おしゃれな雑貨屋さんの多い自由が丘を散策。
 
「このマット、すりすりするのに良さそうね~」
 

お散歩するワンコもみんなおしゃれ~
 
ディア家の周りとは違う雰囲気。
 

ナイン君、またデートしてくれるかな?
 
 

真顔のツーショットニヤリ
 
 

ここは自由が丘のベニスなんだっって~
 
おしゃれな街でおしゃれなナイン君一家とのランチデート、
とっても楽しかったよ。
 
今度はお台場を案内するよ~
また会おうね~ニコニコ
 
 
ランキングに参加してるの
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村      にほんブログ村