お台場の河津桜 | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです。
 
今日はウイングお姉ちゃんの大事な御用があるんだって。
その前にいつものお台場散歩ウインク
 

ゆりかもめさんがいっぱい!
 

でも、ディアが近づいたらみんな遠くにいっちゃった~
ディアのこと嫌いなのかなえー
 

 まあ、気にしないで
「次、行ってみよー」

あっ!!
あそこに見えるのは

ウェスティ君ラブ!
 
IMG_20170205_174209.jpg 
ボン君、11歳。
両国からお散歩に来たんだって。
はじめまして~
 

ツーショットを撮ろうと、ママが鹿肉ジャーキーで誘ったけど、
上品なボン君は
「怪しい物はいただきません」と、お断り。
その鹿肉ジャーキーはディアがもらっちゃった。


落ち着いた素敵な紳士ウェスティ君だったよ。

 
 
DSC_0075.JPG
お台場にも河津桜があるんだよ。
韮山町からきた桜なんだね。

アクアシティ前の並木道と第三台場の近くの二ヶ所。
第三台場の方は、まだ背が低いのでお花が近くで見られるよ。

 

メジロさんが来てました。
 

きれいだな~照れ
 

お次は、定番ランチ。
今日も「blue  table」

 

数量限定 トンカツランチ


グリーンカレー

ランチセットは、サラダとドリンクがついて1000円前後でとってもリーズナブルなんだよ。
最近のお気に入りのお店ニコニコ

ワンコメニューもあるけど、残念ながらディアは頼んでもらえないんだよショボーン


 
さて、これから大事な御用に行くんだって、
どこかなウインク
 

 
ランキングに参加してるの
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村      にほんブログ村