立春 散歩 | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです。

 

節分も過ぎ立春のの2月4日。
朝からとても良いお天気なので、

ディアはおじいちゃんおばあちゃんとお散歩に行くことにしたんだよ。

 

お台場へ行こうと思ったら、大きなコンテナ船がついたのか巨大なコンテナ車で大混雑。

急遽行き先を変更して、東京湾ゲートブリッジを渡って葛西臨海公園に行ったんだ。

 

それがとても大当たり。

立春の日、葛西臨海公園では、水仙まつりをやっていたよ。

 

観覧車のある広場へ行ったら、めでたい色の民族衣装をつけたみなさんが、

南京玉すだれの実演をしてたんだ。

 

見事な南京玉すだれ。

レインボーブリッジや、オリンピック五輪まで作ってくれたよ。

 

ディアは不思議な民族衣装をつけた皆さんにちょっとびっくり。

また爆吠えしてしちゃったショボーン

 


それでも可愛がってくれる南京玉すだれの会の皆さんありがとうございました。

 

けん玉名人さんも、驚きのテクニックびっくりですごかった~

 

 


スイセンもたくさん咲いていて、ディアは水仙の香りを楽しめたよ。

 


梅も咲き始めていました。青空と観覧車と河津桜ニコニコ

ここは極楽気分です。

 

キラキラする東京湾の海がとてもきれいで、楽しいお散歩。

 

梅の花も咲いていたよ。

 

思いがけず春を満喫満喫したディアとおじいちゃんおばあちゃんでした照れ

 


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村      にほんブログ村