ワンワンフェスタでびっくり!! | ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

ディアのハッピー犬ライフ & ウィングのシニア犬ライフ

2歳目前に新しい家族になった
ディアの日々と
18歳3ヶ月で虹の翼をもらって虹の橋へ行った
ウエスティ ウィングの思い出

ディアです。

この前のトレーニングで先生とママが話しているの聞いちゃった~


え~!! 来週テスト~って言ってるよ~!!


う~ん~ 大丈夫かな~ 平常心 平常心~

まあ、ダメ元でやってみようっと!



トレーニングの後、ワンワンフェスタ2015にママと行ってみたんだよ。
犬の日だからね。
入場無料だし…



そしたら、そこでうれしい出会いがあったの。


ウエスティの可愛い女の子に会えたんだよ~

アミカちゃん


はじめまして、 ディアです。よろしく~

ママはWPの乗りで名刺を渡してご挨拶してたよ。
アミカちゃんもWPに参加していたんだって言ってたよ。

アミカちゃん家族にはその後は会えなかったんだけど、
アミカちゃんのママがブログを見てコメントくれたの。

先日ワンフェスでお会いしたウェスティのアミカのママです。
ディアちゃんなんとなく覚えのあるお顔だなーと思ってブログを拝見していたら、
うちの子と同じバスキングさんのところの子でビックリしました!
すごい偶然ですねー(^ ^) 


ワンワンフェスタ2015でウエスティに会えただけでもすごいのに、
その子が同じ犬舎だったってもうびっくり!!

最近ウエスティ運が向上してきたね、ママ!

ワンワンフェスタ2015では、
一発芸発表会を見たり、愛犬との暮らし方教室で三浦健太氏のお話を聞いたりしたんだ。



そして爪のお手入れをされるしてもらうディア。
少し嫌がるディアを見て、いつもパウパウさんでも迷惑かけているのでは…と
ママは心配になったらしいよ。へへ


おまけ
DSC_0563.JPG
ママが手作りおもちゃコーナーで教えてもらったコットンボール。

ママはなかなか上手にできたって自画自賛してたけど、
ディアはやっぱり玩具には興味なし。残念でした~



ポチッと応援も
お願い~
 
にほんブログ村
 
にほんブログ村